• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ふぅ。

今週末は英検の二次試験もある。

期末テストを来週に控えているというのに、英検め、こんなタイミングで二次試験を入れおってー!

なんてことは言ってもしょうがないので、決められた条件の中でしっかり頑張ろう。

 

そういうこともあって、ここから来週の木曜夜までとことん忙しくなる。

こうも忙しい時は、どうしてもしょうもないことを言って息抜きをしたくなる。

まあ、言わないんだけどね。

う◯こについてのブログも書かないから。

書いてスッキリしたいとか一つも思ってないから、うん◯だけに。

 

ということで来週の木曜まで、死力を尽くして頑張るっす!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。