• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

インフルの猛威

午前中はどの学校も授業なり文化祭(?)があったため、今日は午後から勉強会。

どの学校もテスト前に土曜授業かよ〜とも思ったが、それは心の中だけにとどめておこう。

 

 

 

、、、、書いちゃってる!

 

 

まあみんな同じ条件なので、仕方なし。

今日、明日と長めの勉強会となり、椅子に座り過ぎてケツが二つに割れる可能性もあるけど、頑張ってほしいと思う。

 

少しずつインフルが流行ってきているみたいだ。

僕の塾生でも、今年初のインフルが出てしまった。

大事な期末前に。。。。

 

体調管理も一つの能力だ。

気を目一杯張って、日々の勉強に励んでほしい。

では、今日も忙しいので、ばははーい!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。