• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

テスト対策なう

ということで今日も絶賛勉強会中なので、ブログ更新!

僕の高校生の化学の授業があるがゆえに16時までしか教室を開けられなく、残って勉強したいですっていう子どもたちの要望に答えてあげられないのが残念で仕方ない。

 

にしても、昨日、今日はなかなかいい集中力で勉強できてるなぁ。

たまに注意を受ける子もいるけど、多くの子が前向きに取り組んでいる。

さっきまで昼休みだったから、ババ抜きで馬鹿騒ぎしてた子たちもいたけど、自習時間が始まるとすぐに切り替えて集中モード。

いい感じだぜ。

 

ババ抜きであんなに盛り上がれるのも若くていいなぁ〜。

 

 

いや、僕もまだババ抜きで盛り上がれるんだけど。

 

 

というわけで、週末の秋田まで突っ走りマッスル!

コメント一覧

佐々木2019年11月11日 12:04 PM /

週末、お会いできるのを楽しみにしております

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。