• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

保護者会終了

今日は中2保護者会だった。

これにて冬期の保護者会は全て終了。

俺、お疲れ様でした!

 

明日20日(金)から22日(日)まで塾はお休みとなりまする。

そして23日(月)から28日(土)までは全力疾走の6日間となります。

中3生は23日が理・社課題の締め切りだから、終わっていない子がいたら、この3日間、最後の悪あがきをしなさい。

僕も6日間のための準備をするぜ。

準備を前倒し前倒しでしないと確実に木曜日あたりで詰むからな。

 

というわけで、僕のブログを楽しみにしてくださっている全読者様には大変申し訳ないのですが、20日から22日まではたぶんブログおやすみします。

でも気まぐれで書くかもしれません。

その時は「あはっ、おもしろ〜」って言いながら笑顔で読んでください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。