• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

公立まで突っ走るぜい

今日から公立に向けて対策開始だよん。

ということで初日の今日は早速模試だ。

これから毎週、受けることになる。

解いてはやり直し、苦手な部分を週末に向けて補強し、また解く。

40日も似たような形式の問題を解き続ければ絶対に点数は上がる。

正しい勉強法で、正しい努力を積み、結果を手にしてもらいたい。

 

ということで僕も毎週末は採点地獄。

恐ろしく大変になる未来が見えているのだが、彼らの一生懸命解いた答案としっかり向き合いたいと思う。

大変さを乗り越えた先にある楽しさを掴んじゃうぜ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。