2020年9月21日
  • 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

広告終了

本日2本目の投稿。

 

ようやく春先に向けた広告があがった。

これでひと段落、、、、、はつかないんだけども。

 

この4月から、塾生の紹介に頼り切って広告をたったの二回しか出していない僕の2019年度第三弾だ。

一回一回のインパクトがなかなかあるので、もっと出ていたと思っただろう?

、、、そんなことはないか。

でもそれでもありがたいことに、僕の塾生を紹介してくださる方がいて、塾生は順調に増え続けた。

それに今年は退塾者がゼロだったこともあり、人は減らずに増え続けた感じだ。

ありがたい。ご紹介してくださったみなさま、ありがとうございました。

みなさまのおかげで僕は元気に生きることができています。

 

とはいえ、そろそろ春がやってくる。

学習塾の春期講習チラシがどこのご家庭のポストにも入りまくる時期だろう。

僕も例に漏れず出しますので、楽しみに待っていてください。

 

今回の広告はこれまでよりも力を入れて書いた。

そうそう、それで字がめっちゃ濃くってね、、、

って違うそうじゃない。

筆圧の問題じゃないねん。

気持ちのいれようやねん。

 

僕の場合、気持ちを入れて話そうとすると、最終的に自分ももはや何言ってるかわからない状態になる。

でも広告なら、一旦思いのままに書き連ねてしまって、あとで落ち着いて見返すことができる。

だから広告の方が、話すよりもいいことが書けるのだ。

(熱量の伝わり方なんかはリアルで話した方がバチバチに伝わると思うのだけども。)

 

我ながら今回もいい広告が出来た。

今回はネット上では公開しない予定だ。

こっぱずかしいので。

 

ということで、あとは二次試験対策と公立対策と来年度予定完全決定と来年度の飛躍の戦略を考えるだけだ。

 

、、、、たくさんあった。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。