• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

黒すぎる物理化学(墨だけに)

だいたい1週間前ぐらいに、僕は福岡の御三家と呼ばれる高校から難関大に送り出しまくることに決めた。

墨だけに、限りなく黒に近いダーティな物理化学で。

とにかく点を取らせる塾にしよう。

アンチもウンチもクソ喰らえって勢いでやっていこう。

 

僕、一度にたくさんの作業を同時進行することは苦手(だから料理とかは無理)だけど、やると決めたことなら大得意だ。

絶対いけるっす。

相手がギブっていうまで戦うんで。

ああ、1番になっちゃおう。

 

詳細は、全力で考え中なので、ちょっとだけ待って欲しい。

とりあえずは来年度受験の子達に向けて、まずは筑紫丘高校と福岡高校を攻めることだけは確定している。

早いうちに西区も攻めよう。

希望者はいつでも連絡カモン。

(ちなみにすでに問い合わせをフライングゲットだ。)

 

ここでまずは勝っちゃおう。

まずはこの一年が勝負だな。

あー、来年度が楽しみだ。

なんなら、もう今から楽しみだなぁ。

 

 

 

奇抜なアイデア、斬新なアイデアは随時募集中だ。

常識から外れまくっていようが、ぶっ飛びまくっていようが、全てウェルカムだ。

積極的に取り入れたい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。