• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

今朝の出来事

いつも比較的どうでも良い内容のブログなんだが、今日のブログはより一層どうでもいいので、時間のある方が時間のある時にだけ読んでもらえたらと思います。

 

 

今朝の出来事だ。

何を思い立ったのだかわからないが、僕は耳の中を掃除することにした。

 

そしたらだよ。

 

死ぬほどデカイ耳クソが取れたではないか。

 

それだけだし、これ以上話は膨らまないのだが、感動しすぎて、思わず中1の授業の際に生徒に見せそうになってしまった。

みんなにドン引きされたので、結局見せてないんだけど。

 

耳クソ界の常識をぶっ壊す、超特大サイズだった。

僕も塾業界の常識をぶっ壊す、そんな耳クソになりたいと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えた。

そんな男になりたい。

 

 

 

 

写真を撮ったので、興味がある方は僕まで連絡していただければ、鮮明な写真を送ります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。