• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

おひさしブリーフ

今日はおよそ2ヶ月ぶりの対面授業。

13時半からはじめて、今やっと全ての授業が終わった。

 

ああ、倒れるかと思った〜。

やっぱり授業は楽しいなぁ〜。

 

これまで座って授業してたから、足はつるわ、腰にダメージはくるわでなかなかダメージはあったけど、それ以上に楽しかったかなぁ。

臨場感というか、今、まさに授業をしているという感じがやっぱりすごくいい。

あとはみんなが笑ってくれる時の笑い声が教室に響き渡る感じもいいよね。

めちゃくちゃ充実してたぜ。

 

久しぶりにみんなの笑顔がみられてよかったーーーー!

 

 

 

あ、マスクだから全部は見えてないのか。笑

 

それにしても最&高だったぜ。

 

明日は3年生の第一回県一斉模試。

4月の模試からどれだけ成長しただろうかがわかる。

そしてこれから夏にどうすべきかを明らかにしてくれるだろう。

これもまた楽しみだ。

 

ま、僕はその間、職人になるんだけどね。

高校生用の机と椅子をいそいそと1人で作るのだ。

 

これでうちの塾にもう机は置けない。

少しずつではあるが、確実に成長している。

いいねいいね。

 

千里の道も一歩から。

絶対に勝つ。

 

ということで今日は激しく疲れたんので寝る。

久しぶりにぐっすり眠れそうだぜ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。