• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

筋トレはじめました

今日はとにかく暑いな。

梅雨が来る前にもう夏が来てしまっている。

暑すぎる。

今年も暑い夏が来るわけだけど、僕らは僕らで熱い夏にしよう。

 

最近、ダイエットのために筋トレを始めた。

いつも始めると言って続かないので、今回は続いているから報告している。

一週間が経過したので、もう言ってもいいだろうと。笑

 

やっぱり男に生まれた以上、強くありたい。

わかる人にはわかるかもしれないが、通りを歩いている時に前からごっつい人が歩いて来たときの、あの敗北感が、なんとも言えない気持ちになる。

別に勝負してるわけじゃないんだけど、なんだろう、負けたーって感じになってしまう。

 

日常的にスーツを着るわけでもないから、かっこよくスーツが着たいとかそんな気持ちもないんだけど、敗北感をできるだけ感じなくていいような体つきになれたらと思う。

 

「ふっ、勝ったな。」

そう思いながらすれ違えるように。笑

 

今日はブログに対してあまり熱が入らなかったのでここまで。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。