• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

エネルギー

看板のアイデア募集の件に関して、いくつかアイデアをもらった。

送ってくださった方々、ありがとうございました!

それも参考にさせてもらいながら、もう少しアイデアを寝かせよう。

 

今日は土曜日だったので、相変わらずハードな1日だった。

苦しいし、足もバチバチに張ってるし、体験もあったので、もう何がなんだかって感じだった。

それでも、やっぱり最近ずっとオンライン上でしか会ってなかった子達にこうして会えることは本当に嬉しいことだ。

授業も楽しいなぁ。

やっぱりいいなぁ。

 

僕が子どもたちにエネルギーをあげたいとか思っているけど、結局いつも子どもたちからエネルギーをもらっている。

なんであんなにパワフルなんだよ!笑

 

みんなが頑張ってる姿を見て、僕もまた頑張ろうって思わせてくれるんだ。

本当にいい子たちだなぁ。

 

この先を書いていこうと思ったんだけど、今日は疲れたので一旦飯に。

では、ここまで!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。