2020年7月10日
  • 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ぜひチャンネル登録を!

これを見てほしい。

 

僕らのグループのかずま先生が最近本格的にYouTubeを始められた。

 

かずま先生は山口で塾をされているので、これまで3回ぐらいしか会ったことがないのだが、その3回でわかる人の良さが、この動画からもにじみ出ている。

 

面白いし、為になるので是非ともみなさん見てください。

そしてチャンネル登録してください。

 

こういうのを見ていると、僕もYouTubeを始めたくなってしまう。

話すの好きだから、1人で酒でも飲みながら話そうかなぁ。

ブログに書いたことをひたすらに喋っていくっていう。

途中で動画撮りながら寝る自信しかないなぁ。

 

僕が1人で居酒屋とか行って、店員(以下、店)に話しかけられることがあるんだけど、その時に「何の仕事してるんですか?」ってよく聞かれるんだよ。

やりとりはこんな感じ。

 

店「何のお仕事されてるんですか?」

 

僕「何だと思いますか?笑」

 

店「美容師さんとかですか?」

 

僕「いやいや、違いますよ。美容師だったらもっと髪の毛に気をつかいますよ。」

 

店「確かにそうですね!笑」

 

僕「(おいっ!)」

 

店「じゃあ、投資系ですか?株とかされてます?」

 

僕「それも違いますね〜。よく言われるんですけど、全然してないです。」

 

店「う〜ん。。。。。

  わかった!ユーチューバーとか???」

 

僕「正解です!」

 

店「やっぱり!!!なんか配信してそうですもん!」

 

僕「まあ、嘘なんですけどね。笑」

 

店「えー。笑」

 

僕「ははは、ごめんなさい。」

 

店「じゃあもしかして、やばい系ですか??」

 

僕「ははは、実は。」

 

みたいな感じでいつもテキトーにはぐらかしているのだが、ユーチューバーは僕がやってそうな仕事ランキング2位ぐらいにいつもランクインしてくる。

もういっそなってしまおうかしら。

 

でも問題発言が多すぎてアカウント停止される自信もありまくるのでやめておこう。笑

 

 

ということで、小5の授業がはじまっちゃうので、今日はこの辺で。

ごきげんよう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。