2020年7月10日
  • 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

看板決まったよん

看板が決まった。

これでいきますよっと↓

 

 

 

 

 

塾の外観

 

いや、それは一番最初のやつ!

 

プリンターとかで一発でやってしまえばいいものを、なぜか夜な夜な手書きで書いたんだよなぁ。

バカだなぁ、パソコンで作れよ、昔の俺。笑

 

しかも看板のデザインも意味わかんない。

「居酒屋ですか?」ってなんだよ。

誰も聞いてないよ。

学習塾なんだろ!

ちゃんとしろ!

 

でもこれで見た人が少しでもクスってなってくれたなら、俺はハッピーだ。

それで生徒が入ってくれたらもっとハッピー。。。

 

初年度の10月ぐらいに取り下げたから、もうこの看板を知る子は5人ぐらいしかいない気がする。

 

ちなみに、看板を取り替えた後は、当時いた中3生にすっごい嬉しそうにビリッビリに破かれた。笑

 

保護者の方が塾に入って来るたびに、この意味がわからない看板を見て、やや苦笑いされていたような、されていなかったような。笑

それは今の看板もか?笑

 

今回はまた全然違った路線でいくんで、よろしくお願いします。

 

さて、そんな今回の看板。

デザインも最終決定をして、後は7月7日に変えてもらうのを待つだけ。

楽しみだなぁ。

 

7月7日に貼り替えてもらったら、また反対側の歩道で写真撮っとこう。

そしてそのままブログにあげちゃお。

皆さんもぜひ楽しみにしておいてください。

 

笑いあり、涙なし(笑)の看板に仕上がってるはず!?

ああ、みんなの反応が楽しみだなぁ。

 

驚いてくれるかなぁ。

笑ってくれるかなぁ。

批判が来るかなぁ。

また近くのやばい塾って言われるのかなぁ。

僕の見た目の感じなら悪い噂も立てやすそうだしなぁ。笑

 

そういうのも全部承知でやってるので、部外者からなんて言われても全然オッケーだ。

まあ、それで生徒が何か言われるようものなら、僕は絶対に許さないけどね。

 

ということでそろそろ小5の授業なので、今日はここまで。

サラバ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。