• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

短編集

昨日、入塾してから半年ぐらい経つ女の子に

「絶対に30代だと思ってました」

と言われました。

 

なりたてほやほやの25です。

どなたか、そんなことないよって元気付けてください。

あと5年は20代なので、もう少し粘らせてください。笑

 

 

同じく昨日、知り合いの人から

「あれ?痩せました?なんか顔がシュッとしましたね。」

って言われました。

確かに2ヶ月前ぐらいと比べると2キロほど痩せました。

 

でも、その方とお会いした時と比べると変わっていません。

 

たまたま昨日髪切ったので、横のもっさりがなくなってシュッとしたんだと思います。笑

 

 

これまた昨日、バイトの子と身長の話になって、僕の身長を伝えると

「あれ?もうちょっとあると思いました。」

って言われました。

 

出ちゃってる腹のせいでしょうか?

それとも顔がでかいせいでしょうか?

 

果たして数字より大きく見えた理由はなんなのだろうか。笑

 

 

ということで今日は短編集。

これにて終了。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。