• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

最後に笑うのは?

テスト結果が続々出揃ってるんだけど、おいおい良すぎないかい?

うまく行きすぎてないかい?

 

全員450点以上でパーティーとか、全員自己最高更新でパーリーっていうルールになってるんだけど、このままだったらみんなの成績アップに素直に喜べなくなってしまわないかい?笑

いや、でも嬉しさが勝っちゃうなぁ。

 

2・3年生は自己最高更新、1年生は450点以上を目指して、最後の最後まで勉強に励んでいきまっしょい!

明日からテストの子達、ギリギリまで粘ろうね。

来週がテストの子達は、こっからギア一つ上げて頑張ろうね。

 

僕らはどんな逆境だろうと絶対に勝つ。

コツコツ積み上げて最後に笑うのは絶対に僕らだ。

よし、頑張ろう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。