• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

痩せてます

昨日のハイライト。

僕から生徒に向けて、

「もう保護者の方には伝えたんだけど、◯日の授業、7時からに変更になったから!」

 

すると一人の生徒が、

「なんでそんなに朝早いんですか??」

 

おいおいどこの体育会系の塾だよ。

19時からだよ!笑

 

子どもたちの意識が高すぎて朝7時からだと思われてしまったらしい。

おもろい。

 

合宿とかでもなく、特にイベントごととかでもない僕の最速授業は6時45分から。笑

イベント系を入れると元旦勉強会の5時からかな。

そのうち一周回ってどこから始めるのが最速かわからなくなりそうだな。

 

 

今朝、74キロ台に突入した。

78キロ台から始めたダイエット。

すごい良い感じじゃーん。

 

久しぶりにお会いした塾生のお母さんにも「先生、痩ました?」と気づいてもらえた。

うれぴー。

 

あと4キロは減らそう。

今回は筋肉も付けながら減らそう。

ああ、頑張っちゃお。

 

ということで今日は内容がないようって感じのブログで終わり。

終了!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。