• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

やる気が起きない時は?

今日はブログのモチベーションが湧かない。

それでも僕は書く。

 

ということで今日はどうしてもやる気が起きない時の対処法。

それは「少しでいいからすること」だ。

 

毎日腹筋30回するって決めてたとするじゃん?

でも30回もしたくない時ってやっぱりあるじゃん?

その時は重たい体を起こして、1回でいいからするんだよ。

1回したら、せっかく転がって腹筋したんだから、もうちょっとやろうかなって普通はなるよね?

 

 

僕はならない。

1回で終わり。

 

ということで、今日は頑張って短いのを書いたけど、これ以上書く気にはならなかったので、これで終わり。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。