• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ハムスター

3週に渡って続いたテストラッシュもいよいよ明後日で終了。

松崎中組、明日からのテストに向けて、残り1日頑張っちゃいまっしょい!

 

 

一時期、一瞬だけ、ハムスターを飼おうと考えていたことがあった。

本当に一瞬だけね。

 

「なんかペットが欲しいなぁ。」

ふと思いつき、色々考えた時にハムスターに行き着いたのだった。

 

なぜハムスターになったのか。

消去法である。

 

犬:散歩の負担がちょっと。。。

 

猫:個人的にあまり好きではないかな。

 

鳥:猫と同じ。

 

ウサギ:糞が。。。。

 

爬虫類:生理的に受け付けない。。。。

 

 

というようなことを一人で2分ぐらい考え、ハムスターにたどり着いた。

 

それから本格的に調べてみる。

「教えてGoogleさん、『ハムスター お世話』っと。

 えっと、、『毎日の世話』かぁ。」

 

 

 

僕はすぐにページを閉じた。

 

毎日の世話を続けられる自信がない。笑

ということで、動物を飼うのをやめた。

 

それに今思えば、そもそも僕って動物とか虫とか好きじゃないんだった。笑

今日もしょうもない話になってしまったが、まあよかろう。

これにて終了。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。