• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

決断の重要性

GoToキャンペーンの二転三転する様子をみていると、決断の重要性をひしひしと感じさせられる。

東京発着は対象外、若者、高齢者の団体旅行は対象外。

 

ただの旅行をするかもしれないという立場である僕らでさえ、全然意味わかんないと思っているのに、旅行会社の負担を想像したら、もう。。。

 

上の人の判断が遅れると、そのしわ寄せは下の立場の人にきちゃう。

あと5日で始まる(予定)のに、この混乱。

朝のテレビでの問答がネットでも話題になっていたが、決定が及ぼす影響が大きくなればなるほど、その決断を早くしないといけないね。

 

人のふり見て我がふり直せじゃないけど、僕も気をつけとこう。

 

とにかく速く決めろ。

そしてそれを正解にするために行動しろ。

これだな。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。