• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

バタコ

今日はバッタバッタのバタコさんで忙しいので、短めにしよう。

うちは迷ったけど、この7月の4連休中、塾は全部休みにした。

 

中3部活生よ。

今年はいつも通りの大会ができなくて悔しい気持ちもあるかもしれないが、なんとか最後の大会という場を設けてもらったことに感謝して、全て出し切ってくるのだ!

中途半端に取り組んだらズルズル引きずってしまう。

今日までテストの子達は、テスト明けで体が鈍っているかもしれない。

それでも、もう中学の部活生活に悔いはないと胸はって言い切れるよう、全部出し切ってくるのだ!

頑張れ!

 

そして部活を引退した子から、勉強部に入部してください。

顧問の墨がスパルタ指導にあたります。

入部は強制です。

頑張りましょう。

 

では、今日はこの辺で!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。