2020年8月6日
  • 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ホームページのアクセス

今日は保護者会がある。

今年は初のオンライン保護者会。

密を避けようって目的もあるけど、一番は保護者の方にもオンラインがどんなものかを体験していただこうと思って。

伝えたいことをうまく喋れるようにはもちろんだけど、伝えたいことがうまく伝えるということに意識をおいて頑張っちゃおう。

 

 

今日、久しぶりにホームページのアクセス数を見た。

思ったより多いじゃない。

どうしたんだよ僕のホームページ。

 

僕はあまりホームページのアクセス数は気にしないようにしている。

だって、それを気にして書いたら僕が書きたいことが書けなくなってしまうから。

広告も貼っていないので、僕のホームページのアクセスが増えたところで一円足りとも入ってこないし。

だからみなさん遠慮なく見てもらって大丈夫ですよ〜、これを見ることで僕にお金が入ってきて僕がほくそ笑むなんてことは起きないので。笑

 

僕は日曜日以外はほぼ毎日ブログを書いている。

たまに忘れるけど。

最初は備忘録的な感じで書いていたのだが、最近はもはやなんで書いているのかわからない。

たまに集客目的で気合い入れて書くときもあるのだが、僕が食べ過ぎた話とかは、何目的か自分でもわからないからね。

なんだろう、毎日書いているものだから、ただただ書いている。笑

 

まあでも、これ自体に全く意味がないかと言われると、そうではないと思っている。

僕が毎日書く。

そしてそれを誰かが毎日ではないかもしれないけど、定期的に見にきてくれている。

それでいいじゃん。

 

これきっかけで素敵な出会いがあるかもしれない。

というかあったし。

 

僕が毎日書くことで、これを見にきてくれる人が1人でもいるのならば、僕は毎日書き続けようと思う。

た、たまに忘れるかもしれないけど。笑

 

くだらない話から真面目な話まで、僕という1人の人間の考えを率直に書いたこのブログを楽しんでくれる人がいる限り、頑張ろう。

 

ということで、みなさん見にきてくださいよ?

たまにはコメント残してくださいよ?

(急に図々しくなる)

 

でも誹謗中傷はやめてくださいね。

ぼ、僕の、と、豆腐メンタルがズタボロにされるのでー!笑

 

ちなみにコメントしていただいた方には24時間以内に欠かさずに返信しているので、それも見にきてください。笑

 

よし、それでは保護者会のイメトレをして、その前の小学生の授業に備えよう。

今日はここまで。

ばははーい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。