• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

日曜日

ふう。

土日の朝から授業が終わり、ひと段落。

あとは17時からの高校生の授業に備えるだけ。

90分×3。

体力の限界を越えて気合いの戦い。笑

 

昨日の授業で立ちっぱなしだったこともあり、今朝はさすがにふくらはぎがパンパンだった。

意外と肉体労働な塾の先生。笑

 

ああ、今日も頑張っちゃお。

 

 

塾がある地域からやや近い地域にある高校でもコロナが出たとか出てないとか、そんな噂を少しずつ耳にするようになった。

でも、それをひた隠す高校と県。

隠さないで情報公開してくれとは思うが、叩かれるから、、、ってのを思うとなんとも。

 

もうコロナを避けるのが難しくなってきてる中、感染した人を叩くのとかやめましょうよ。

そういう雰囲気をなくすこともウィズコロナ時代に必要なことでしょ。

みんなが、感染しないよう、広がらないように努力する。

それでもなってしまったら、そこからさらに広がらないように対策をとる。

 

もうそれでいいじゃん。

感染者のほとんどが感染したくて感染してるわけではないでしょ。

予防してた中で防ぎきれずに感染した人まで叩くのはとにかくやめよう。

 

今日はこれだけ。

よし、授業準備にうつる。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。