• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

辞任

安倍総理が辞めるみたいだ。

体調を懸念してとのことだったけど、正直、今月の24日の在任期間の記録更新の件がなかったらもうちょっと早くやめたのかななんて考えたり考えなかったり。

 

果たして次は誰が総理になるんだろうか。

日本も外国みたいに30代40代ぐらいの人がなっちゃえばいいのに。

 

やっぱりこういうコロナみたいな国難とも言える状況の時には、トップが最前線に立ってバリバリやっていくべきだよ。

そうなった時に、やはりある程度の体力も必要になってくるから、若さも必要だよね。

 

だからと言って、誰がなるべきなのかはわからないけど。

誰でもいっかなってなっちゃうんだなこれが。笑

ぶっちゃけ、誰がなっても大きな改革とかなくて、みんな立派な公約だけ掲げて、結局は以前とそう変わらない日々を結局過ごすことになる。

だから僕は、気にはするけど気にしない方向で見守っている。笑

真面目だから選挙にはいくけど。

 

あああああ、なんかこれを機に、面白い方向に変わっちゃったりしないかなぁー!

なんて願ってても他力本願ではしょうがないので自分で自分の人生を面白くできるように頑張りまっする。

と言うことで今日は終了。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。