• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

点数爆上げしちゃうよん

電気代の請求書がきたんだけど、これまでと比べて高すぎて驚きを隠せない。

地球を冷やしまくった結果がこれかぁ。笑

 

窓を開けないといけないけど、教室が暑くなりすぎてもいけない。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

 

香住丘高校の中間テスト日程を知り、僕は絶望している。

9月の2週目から、3週連続中間テスト、次の週は中3実力テスト、そして香住の中間テスト。。。。。

 

あはははははははは。

Ahahahahahahahahahaha.

 

「ヘイSiri!僕はいつ休みを取るべきなのか教えて!」

 

「すみませんわかりません。」

 

早速予定変更だぜ。

ということで来週の火曜から10月半ばまでぶっ通しで戦うことが決まりました。

ガンバリマース。

 

まあでも、やらないといけないこと、やりたいことがつもりに積もっていたので、このタイミングで一気にいっちゃうよん。

1人でマリオのスター状態のBGMを脳内再生しながら頑張ろう。

 

俺と毎日一緒に朝から晩まで頑張りたい受験生、待ってるぜい???

受験生じゃなくてもいいぜい???

 

 

子どもたちには繰り返し何度も何度も言っているが、この2学期中間テストはチャンスでしかない。

たった5教科なんだよ?

しかも範囲も適度。

僕が中学生だったら、いい点取れる気しかしないなぁ。

 

前回の中3の平均が確か420点ぐらいだったかな。

9教科でそうだったからね。

だから今回は430点越えいっちゃってほしいなぁ。

440点ぐらい越えてもいいなぁ。

中1中2もそれに続いちゃって欲しいなぁ。

 

5教科だからって、勉強量を9教科の時並みに減らす必要はない。

敵の土俵で戦うな、お前の土俵で戦え。

ということで、9教科あった前回の時以上の勉強量でのぞむでぇ〜。

平均440点越えたるでぇ。

伝説になったるでぇ。

 

さあ、気合い入れでもして中3の自習を締めくくろう。

とりあえず明日の模試頑張れ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。