2020年9月23日
  • 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

よくある会話

パソコンがバグってたせいで無駄に時間を食ってしまったー!

くそっー!

時間を返せ時間泥棒ー!

 

 

今日は僕の個人的なよくあるやりとりについて。

僕は比較的肩幅が広い。

Tシャツを買う時なんかも、肩幅のせいでサイズが変わるなんてことがよくある。

 

そして尻はデカい。

太ももから尻にかけてはデカい。

短足により磨きをかけてくれている(?)

これはサッカーをしていた影響だろう。

細めのズボンなんかはすっげえパツパツになるので履けない。

履けないというか、必ず太ももでズボンが上に上がらずに止まるので、物理的に履くことができない。

 

まあ、そもそも履きたいとあまり思わないからいいんだけど。

(パツパツのズボンはこの時期は暑いし、動きづらいからストレス。)

 

そんな僕なんだけど、太ったことで以前より一回りぐらい大きくなった気がする。

比べる方法がないので、わかんないんだけど、多分大きくなったんだよね。

 

だからかはわかんないんだけど、最近、こんなやり取りが多いので、今日はそれを紹介。

 

 

A「スポーツか何かされてます。」

 

僕「いやいや、全くしてないですよ。どちらかといえば運動不足に分類されます。どちらかと言わなくても運動不足でした(笑)」

 

A「本当ですか?体つきがしっかりされてるなと思って。」

 

僕「いやいや、ただのデブですよ(笑)」

 

A「学生時代に何かスポーツをされてたんですか?」

 

僕「高校生までは、サッカー部に入ってました。今はデ部(デブ)に入ってます(笑)」

 

A「・・・・・・」

 

 

退部できるように頑張ります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。