• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

名言に学ぶ

昨日ブログにラーメンのことを書いたが故に、ラーメンを食べたすぎる病に犯されてしまい、今日は朝からオープン前のラーメン屋に1人で出向いてしまった。

でも人気店のようでオープンから20分ほどしたらもう外で並んでいる人が。

早めに行ってよかったぜい。

 

続々とテスト結果を報告してくれている。

自己最高点を更新できた子、更新できなかった子。

それぞれに反省があると思うので、それを是非とも次にいかしてほしい。

 

『失敗とは転ぶことではなく、そのまま起き上がらないことです。』

 

今日のラーメン屋に書いてあった、アメリカの女優メアリー・ピックフォードの名言だ。

今回の試験で転んでしまったなと思う子。

起き上がってまた走り直しましょう。

 

それでは短いけど、今日はここまで。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。