• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

テレビへチェンジ

さてさて、今日は塾のお知らせ!

昨日告知した通り、ホワイトボードを撤去して、テレビに買えちゃいました!

 

 

 

いやぁ、これは美しすぎる。

恐ろしく綺麗。

なんじゃこりゃ。

 

これでiPadの良さをどんどん活かせて、授業の質が上がること間違いなしだぜ。

とにかく感動して、これでYouTubeを見まくっている。

 

うん、働け。

 

早く生徒来ないかなぁ。

ホワイトボードからのこれだからリアクションが楽しみだなぁ。

良い感じのリアクション取って欲しいなぁ。笑

 

こんなこと書くと塾に来にくくなるな。

やめとこう。笑

 

僕の塾は超発展途上なので、これからまだまだレベルアップしていく。

どんどん良くしていこう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。