• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

頑張れ俺

先日面談をした保護者の方から、

「先生の塾、最近どんどん噂は広まっていますよ。ただ、ちょっと冒険感が強くて、踏み切れていないみたいです。。。名前とか、看板とか。。。笑」

 

わかってはいたことだけど、やはり塾という業界、子どもが通うだけに安心安全の信頼がものをいうのか。。。

まあ看板は今後また変わったとしても名前を変える気はないので、僕はそんな声をぶっ飛ばすぐらいに突き抜けなければならない。

まだまだ認知が甘いということかー!

 

周りに塾が多いだけに、圧倒的な光を放たなければ、僕が輝くことはできない。

自分のやり方をよしとして信じている以上、もっともっと多くの人に塾の良さを知ってもらって、できる限り多くの子がうちで頑張ってくれるように、まずは僕が頑張ろう。

 

まだまだやることは盛りだくさんだな。

一歩一歩、着実に前に進んでいこう。

頑張れ俺!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。