• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ある日の電話

塾生の中には、保護者の方に車で送り迎えをしてもらっている子もいる。

車での送迎や電車、バスなどで遠方から来てくれている子もいるので、感謝感謝だ。

ありがとうございます。

 

そういった送迎の子達の中には、塾が終わったら保護者の方に電話をして、それから迎えに来てもらう子がいる。

そんな電話をする、ある男の子の電話を墨が盗み聞きしたので、それをブログ読者にこっそり教えたい。

(本人の許可あり)

 

まずその子が電話をかける。

ここでは仮に生徒Zとしよう。

 

プルルルルルル、プルルルルル。

 

生徒Z「、、、うん。」

 

ガチャ。

 

 

え??????

終わり?????????

 

 

電話の中で「うん」しか言ってないじゃん!?

短すぎる会話に思わず笑ってしまった。

 

まあ中学生の男子ともなるとこんなもんかなー。

 

今日は短いけど、これにて終了。

(元ネタの会話が短かったので。笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。