• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

よかった動画

結構長いけど、暇な時にでも見て欲しい。

 

全然レペゼン地球に興味はなかったんだけど、この動画見て心が動かされてしまった。

動画の最後の方で、伝えたいことを色々話してるシーンもいいけど、何よりすごいなぁと思ったのは、行動力の部分。

歌作ろうと思って〜とか、CD売ろうと思って〜とか簡単に言ってるけど、ノウハウとかも全くない中で、とりあえず自分で調べて片っ端から連絡してっていうのを簡単に言ってるけど、なかなかできるもんじゃないもんなぁ。

 

ふざけてて炎上してるイメージしかなかったけど、すごい心に熱いものを秘めてて、胸打たれてしまったぜ。

22の時にドームでやるって決めて、5年でドームライブ。

いやぁ、すごい。

 

短いけど今日はこれで終わり。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。