• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ハイボーラー

僕はもっぱらビール党なのだが、最近はダイエットのためにハイボールに変えた。

ビールはやっぱり太りますからね〜。

好きなんだけど。

それでも痩せるためには我慢せねば!と思い、ビールを飲みたい時はハイボールを飲むようにしている。

 

でも困ったことがある。

ハイボールがうまいんだよ。

 

困った困った。

これじゃあ意味ないじゃないか。

 

ガブガブ飲んでしまう。

うますぎる。

 

痩せるためにビールをやめてハイボールにしたのに、ハイボールを飲みすぎて太ってしまっているではないか。

本末転倒すってんころりん。

 

やっぱりなにするにしても、目的意識を持ってしないとダメだね。

勉強も、、、、

 

おっと、時間がきたので、勉強の話に持っていけなかったぜ。(確信犯)

では、授業があるので、今日はこれまで。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。