2021年1月24日
  • 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

残り100日

昨日は姉の結婚式ということもあり、久しぶりにお休みをいただいた。

塾が休みの時はブログもお休みということで、久しぶりにブログも書かなかった。

3億人のブログ読者様、更新をサボってしまい申し訳ありませんでした。

 

えええ、日本の人口超えて海外の人まで見てくれていると思い込んでいる!!!

 

 

というわけで昨日は冒頭でも話した通り、姉の結婚式だった。

こういうご時世なので、感染症対策はバッチリ。

大きな円卓に離れて四人で着席みたいなテーブルもあったぐらいだ。

 

大人になってから初めて結婚式というものに参加したが、結婚式ってのはいいものだなぁ。

心があったまる。

 

アルバイトで一年ほど披露宴の食事提供をしたことはあったので、裏方として参加したことは何度もあったんだけど、参加者として参加するのは全然違うね。

久しぶりに昼からグビグビやってしまったよ。笑

(海外旅行に行かないから、あまり昼から飲む機会もなくて。。。)

 

まあそんなこんなで結婚おめでとう。

 

 

しっかりと1日休みをいただいたので、また心新たに頑張ろうと思う。

今年は残り1ヶ月だけど、僕らの感覚としては3月10日の公立入試まで終えて一年終了。

ということで、僕の一年終了までは残り100日。

 

残された時間の中でできることは限られているけど、それを精一杯やりとげることで、悔いのない一年にしたいと思う。

残り100日がんばるぜい!!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。