• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

肩書き

昨日、みかみ先生がこんなブログを書かれていたので、僕も肩書きを考えてみようかな。

ベッドが落ちていた。

 

僕もきっと同じ本から、肩書きをつけると良いということを学んでいるんだけど、結局、ちゃんと考えたことがなかった。

ちょっとちゃんと考えてみようかしら。

 

候補その1

『酒柱 墨俊哉』

ちょっと流行りに乗っかってみた。

「酒の呼吸 弐ノ型 二日酔ヒ」

日中にも関わらず、呼気が臭くなる。

思考力が大幅に低下する。

頭痛というハンディキャップを抱える。

 

良いことないなぁ。

 

僕を全く知らない保護者さんが見たらどう思うだろうか。。。

新規の問い合わせが減りそうだなぁ。。。。

やめとこう。

 

 

候補その2

『ええ声芸人 墨俊哉』

これは高校の時に何人かに言われたことあるやつ。

もはや何してる人かわからなくなるよね。

ただでさえ、パッと見た感じ何してる人かわかんないのに。

前は大学生?って聞かれてたけど、最近は聞かれなくなったので、ちょっと老けたのかも。

 

つらっ。

 

 

候補その3

『』

 

考えようと思ったけど、ちょっと忙しくなったので、今日はここまで。

どなたか良いアイデアあったらください。

待ってまーす!!

 

終了。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。