• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

ロゴ

先日、僕がブログ(こちら)で紹介したしょうた先生のしょうた塾を見ていると、僕もロゴが欲しくなってくる。

 

ほとんどの方が僕の塾のロゴなんて意識したことがないと思うのだが、うちの塾にはロゴがない。

「うちの塾のロゴは僕の顔」なんてテキトーなこと言って誤魔化してもいいのだが、そろそろロゴ作ってもいいのではないだろうか。

 

ロゴ付きTシャツとか作っちゃおうかな。

まあ、作らないんだけど。

 

でも実は、ひっそりと塾のTシャツは存在しちゃったりする。

 

 

 

 

完全にラーメン屋のそれ。

 

実は塾にもまだ2枚残っていて、1枚1,500円(税込)で発売しているのだが、誰も買ってくれない。

というより売られているという事実を知らない子がほとんどだろう。

 

 

 

ん?

知ってたって買ってくれない??

 

 

この前の授業で小五の子たちに、鬼滅の刃のシールと、この塾のTシャツ、どちらがもらって嬉しいかを聞いた。

うちの塾の子たちは可愛くて素直で心優しい子達ばかりなので、迷うことなくもちろん全員こう答えてくれたよ。

 

 

 

 

「鬼滅〜!!!」

 

今日はこれにて終了。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。