• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

はじまった冬休み

今週から冬期講習期間に入っているわけだけど、昨日で学校も終わり、今日からいよいよ本格的な1日学習期間だ。

3年目ともなれば、僕はこの1日授業に慣れてしまっているので、余裕だ。

朝から晩まで授業をしたとしても、そこから夜中に走り回れるぐらいにはきっと元気だろう。

慣れてるんでね。

 

 

 

嘘。

めちゃくちゃ苦しいーーーーーーーー!

 

この期間はいつも倒れるように寝て、目が覚めたら5分で家を出て、また1日が終わったら倒れるように寝て、、、、

そんな期間だ。

 

 

それでも、9時から17時までやって、きっとその後も(残らされて)自主的に残ってやる中3生がいて、朝から晩まで頑張る高3生がいて、って感じなので、僕も負けてられないー!

 

ということで合間に急いで更新。

 

頑張るぜーい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。