• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

うおりゃあああ

うおおおおおおおお!!!!

冬期特訓の何日目かわからんが、何日目かが終わったー!

生徒が帰った瞬間に疲れがどっと押し寄せて来るーーー!!!!

彼らがいる間は、なんとか空元気で頑張っているのだろうか。

 

今日は今年ラストのハードな日だったぜ。

授業の時間にしておよそ11時間。

足が棒になるとはこのことかーーー!!!

全然体調悪くないのに、めちゃくちゃ喉乾燥するやんけーーーー!!

 

明日は今年ラストの授業day。

2020年ラスト授業は中3社会で締めるぜい。

 

いい形で今年最後の授業を締めくくって、来年に繋げよう。

さて、僕はもう一踏ん張りして帰ろう。

 

追伸

ちなみにこの冬期期間、全く酒を飲んでいない。

(朝寝坊するのが怖くて。)

すこぶる体調がよくて、やはり酒は悪なのを感じてしまっている。笑

 

まあ、やめないんだけど。

 

でも体重が減らないのは、とにかく食いまくってるからなんだろうなぁ。笑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。