• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

いよいよ明日

共通テストまで残り1日となった。

今年もいよいよこの時が来たか。

 

今回の受験はスタートからいきなり振り回され、例年以上に悩み事の多い一年にだった。

なんとか無事に明日を迎えることができそうで、それが一番よかったかな。

まだまだ油断はできないけど。

 

さて、受験生諸君。

準備はいいかい?

 

ここまで一生懸命よく頑張った。

今年の受験は特に大変だったと思う。

それでも立派に戦い抜いたこと、誇りに思って欲しい。

 

明日は気負いすぎず、今の自分ができる精一杯を答案に残してこようね。

頑張れ!

 

 

僕の生徒たちには、もう全て伝えてある。

気をつけるべきことから、心構えまで。

 

あとは、彼ら、彼女らを信じるだけだ。

 

僕はもうただただ祈るのみ。

みんなの受験がうまくいきますように。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。