• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

1日目

さてさて、今日は共通テスト1日目。

国語も終わって英語に備えてる頃だろうな。

 

今の段階で僕が受験生たちにしてあげられることはないので、あとは信じるのみ。

今の自分にできることを精一杯の力で!

 

終わったらまた切り替えて突き進もう!

 

 

(そんなこと言いながら、実はすっごいソワソワしてる。)

 

 

まあ僕が願うのは、受験生たちが持てる力を全て発揮できますようにということだ。

何事もなく無事に終えて欲しい。

新型コロナウイルスの影響で、当たり前が当たり前ではなくなったので、こんな願いになってしまうとは。

 

最後の受験生の最後の試験が終わるまで、全く気の抜けない状態になってしまったが、僕はやりきるぞ。

外食も一切しないし、生徒、保護者の方以外とは会わない。

会ってもスーパーとコンビニの店員さんぐらい。

お誘いはありがたいのですが、少なくとも入試までは少人数での飲み会も断るので、そういうことでよろしくお願いします。

(入試以降は状況を見てって感じっす。)

 

こんな状況なので、しゃあなし。

塾や生徒のことばかり考えてられるってことで!

ポジティブにとらえていきましょ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。