• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

日々全力勝負也

今日は土曜日〜。

土曜日は忙しさの極みだ。

1日があっという間にすぎ去る〜。

 

 

のをなんとか過ぎ去らないように粘りながら1日を過ごしている。

そうこうしているうちにもうこんな時間に。(現在、15時46分)

おっといけないぜ。

時間が経つのが早すぎる。

 

 

こういう感じであっという間に中学生活も高校生活も終わっちゃうので、学生のみんなは毎日を一生懸命生きてね。

毎日を一生懸命に生きて欲しいあなたには昨日のブログをどうぞ。

昨日のブログ

 

僕も気づけば歳を重ねるだろうから、1日1日を大事に、そして一生懸命に生きよう。

今日は合間に書くブログなので、ここまで。

 

明日は日曜日なので、香椎はおやすみ。

 

だけど、日曜日しか僕の時間がつくれなくて入塾面談。笑

ありがたいことなので、一生懸命のぞませていただきます!

 

それでは今日も明日も頑張りましょう!!!!

ばははーい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。