• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

合格者第一号が出たぞー!

金曜日に書いて、しっかりと更新したと思っていたはずのブログが更新できていなかったとは!!!

しかも昨日のブログの中で、金曜日に書いたと思っていたブログのリンクを貼っていたのに、実はそれは木曜日に書いたブログだったとは!!!

ケアレスミス。

 

てへぺろ。

 

子ども達には

「ケアレスミスをただのケアレスミスで片付けるな!

 ケアレスミスを連発して合格点に届きませんでしたって言うの??

 みんなの人生かかってる受験が、そんなんでいいの????」

なんて偉そうなこと言ってるけど、僕も連発するケアレスミス。

特大ブーメラン。

 

許してごめんなさいー!

 

ということで金曜日に書いたはずのブログはこちらから。

俺のポテチ論

短いけど結構気に入っているので、興味がある人はぜひ読んでね。

 

前置きが長くなりましたが、今年度の進路決定者第一号が出た!

専願で西南へGO!

まずはおめでとう!

そしてこれからまた頑張ろう!

 

うちでは、専願や推薦で決まった子も、卒業までは面倒見ます!

ちょっと先の高校生の勉強を先取りしちゃって。

だからもう少し頑張ろうね。

 

みんなの進路が決まっていくのは本当におめでたいことだし、嬉しいことなんだけど、また別れが訪れるというのはちょっと複雑。

でも、やっぱり嬉しいことだね!!!

 

おめでとうMっちー!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。