• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

アイムビジー

この時期の土曜日はやることが多すぎて、今日は朝からモンスターに缶コーヒー2本という、最強のドーピングセットを購入してしまった。

大学時代に、試験前になると大学の生協のコンビニでモンスターが飛ぶように売れていたのが懐かしいぜ。

世の大学生達よ、試験前に焦って勉強するんじゃなくて、日頃から少しずつしておこうね。

(特大ブーメラン。だけどもう卒業した僕は華麗にかわす。)

 

ということで今日はアイムビジーなので、このツイッターのツイートよりはちょっと長いぐらいの文章で終わらせてしまうぜ。

わざわざ見にきてくれた人には申し訳ないという気持ちを感じながらも、僕の脳みそが早くブログを書き終えろとうるさいので、今日はここまでにしよう。

僕じゃなくて、僕の脳みそがブログ書くのを拒絶してるんで。

 

それではさらば。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。