• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

インスタフォローしてください

最近、ホームページのアクセス数が伸びているので、ここいらでまた宣伝しておこう。

塾のインスタアカウントを。笑

 

https://www.instagram.com/osumitsuki1/

 

これですよこれ。

僕的にはフォロワーが少なすぎて、ちょっと投稿のモチベーションが低すぎるので、みなさんフォローしてください。

本当は投稿が増えたらフォロワーが増えていくんだろうけど、ワガママなので。笑

 

塾のアカウントだけど、写真の加工ができなくて生徒の顔がうまく隠せないので、塾の写真は少なめだ。

「ヘイSiri!写真の加工の仕方を教えて!」

 

 

インスタ映えなんて言葉があるが、僕の写真は全く映えていないので、期待はしないで欲しい。

インスタ萎えだ。

 

僕が知っている人でも知らない人でもフォローは大大大歓迎なので、是非ともこれを見てインスタをしている人は今すぐフォローして欲しい。

ほら、もうこのブログ読むのやめて。

早くリンクに飛んで。

「フォローする」のボタン押して。

僕は偉そうな星のもとに生まれてきたので、こんな偉そうな頼み方しかできない。

すまないね。

 

 

うそですぅぅぅぅぅぅぅ。

偉そうなこと言ってごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃ。

これまでのご無礼どうかお許しくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

お願いしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

どうかフォローしてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃ。

間違ってフォローボタン押しちゃったーとかでもいいのでぇぇぇぇぇぇぇぇ。

だからと言ってすぐに解除もしないでぇぇぇぇぇぇぇぇ。

 

 

僕が知っている人はフォロー返しますが、鍵アカで見られたくないという人は断ってもらって大丈夫です。

ぜ、ぜ、全然、そ、そ、そ、そんなことされても、き、傷ついたりしないんで(汗)

 

若者らしくこれからインスタをちょっと頑張ろうと思うので、みなさんどうぞよろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。