• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

衣替え

最近あったかくなってきた。

いいことなんだけど、塾で花粉症の子が辛そうにしてるのを見ると、なんだかなぁ。

あったかくなって、花粉もおさまってくれ。

 

 

こうなってくると迷いどころなのが服だ。

僕には春服と秋服って概念がないので、衣替えは一気に冬服から夏服、夏服から冬服って感じになる。

まあ、タンスの奥から夏服を〜みたいな感じで入れ替えるほどの服はないので、衣替えなんてものはただの気持ちの問題なんだけど。

 

トレーナーから半袖シャツになるタイミングを見計らっている。

男に二言はないって感じなんで、一度半袖になってからトレーナーに戻るのはなんか違うんだよね。

もう次の冬まで戻さないんだぜ?って覚悟で僕はフォルムチェンジをしなければならないのだ。

 

あああ、タイミングムズッ。

 

 

「今日から◯月◯日まで、一気にあったかくしますよ〜」

みたいになってくれたらいいんだけどなぁ。

三寒四温とかマジで迷惑だからやめてくれ。

七温で大丈夫だ。

 

 

まあそんなこんなで今日からヒートテックを卒業した。

俺にはミートテックという名の皮下脂肪があるから。

ってそういうことじゃないけど、まあ心の衣替えしたんで、心機一転(?)頑張っちゃおう。

 

この4月からは意図的に色々変えてゴリゴリやっていこう。

ということで今日は短いけど、ここまで。

今日も頑張りましょー!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。