• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

終わりと始まり

この時期なんで、もう少しで受験が終わって、また次の受験生が、、、、、。

みたいな話になると思うじゃん?

 

それが違うんだよ。

 

昨日で僕の1ヶ月間にも及ぶ禁酒期間が終わった。

いやぁ、長かったぜ。

 

酒をやめてからというもの、みるみる痩せるから、このまま続けていたら、僕はゴボウになっていただろう。

体重もこの1ヶ月間で3分の1ぐらいになった。

 

 

っていうイメージ。

 

実際は2キロ減ぐらい。

 

 

この1ヶ月で、これまでもすこぶる健康だった体が、さらに健康になってしまったので、また肝臓に少しずつダメージを与える行為を再開しようと思う。

体内からアルコール消毒を。

一飲入魂!

 

 

お、そんなところに先日保護者の方からいただいた、おビールがあるではないか!

再開の一杯としよう。

禁酒開け祝いの酒というパワーワード。

 

体にガソリンを注入して頑張っていこうではないか。

 

 

 

さてさて、今年度も残すところあと2日。

(3月から新年度なんで。)

今年度を振り返ってみると、、、、、

 

 

長くなるのでこれはまた今度書く。

 

かもしれないし、書かないかもしれない。

 

ありがたいことに、来週は体験授業ラッシュだ。

新年度一発目の授業なんで、僕が横道それまくるかもしれないんだけど、それも含めてうちなんで許してプリーズ。

特に新中3生は、今年1年をブチ上げの年にできるよう、モチベブチ上げでいくんで、テンションブチ上げで来てね。

(っていうと来にくいだろうから、いつも通りで大丈夫。)

 

来週末には広告も入るので、いっぱい問い合わせがあるだろう。

 

たぶん。

きっと。

おそらく。

 

 

いや、というかきてー。

 

お問い合わせないと寂しいから誰か問い合わせてー!

お願いー!

 

 

 

今回は半年以上ぶりの広告ということもあって、なかなかのいい広告に仕上がっているような気がしているので、なんとなくうまくいくような気がしている。

そんな気がする。

 

だんだん自信なくなってきた。笑

 

 

新たな出会いはいいもんだね。

僕が君を成長させようなんてことは言わない。

僕はまだまだ成長途中なんで。

一緒に成長しよう。

 

 

信頼や実績どころか、壁、満足なサイズのホワイトボード、コピー機、机の数に見合うだけの椅子、、、、

何にもなかった塾に、少しずつ、少しずつではあるけれど、いろんなものを積み上げてきた。

 

まだまだ積み上げている途中なんで、これからもっともっと積むよ。

 

そんな中で、今年は大きく飛躍する、そんな一年になる気がしている。

というか僕がするんだよね。

 

これを読んでいるあなた。

うちで一緒に成長しませんか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。