• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

筋肉痛が、、、、

ここ数日、ありがたいことに本当にたくさんのお問い合わせをいただいている。

 

今日も、意外な巡り合わせでのお問い合わせがあった。

 

僕が大学時代にアルバイトをしていたすぎやまのNiCO塾で働いている先生の紹介で、問い合わせてくれたらしい!

うれぴー!!

 

お問い合わせくださった方、原先生、ありがとうございます!

 

 

ただ、ただ、、、、1つだけ、みなさまに伝えなければならないことがある。

残念なお知らせだ。

 

きっと新中3生はそろそろ受け入れられなくなります。。。。

 

 

まだ残り2席空いているのですが、今週すでに体験が3件入っています。

今週の体験の方たちの判断にもよりますが、どんなに遅くとも来週ぐらいには埋まるような気がしてなりません。

 

まだ広告も配られていないのに、今後広告を見てご連絡くださる方は体験の前にお断りせざるをえないかもしれない。

つらっ。

 

他の学年はまだまだ受け入れられますが、新中1生は少しずつお問い合わせ増えていますし、例年通りでいくとここからまだまだ増えるので、お早めにご連絡くださーい!

 

 

ということで仕切り直してブログを書く。

運動不足すぎる僕、昨日、新年度教材をダンボールから出しまくったせいで絶賛筋肉痛だ。

情けない。

情けなさすぎる。

 

箱からテキストを取り出しまくっただけなのにー!

 

朝から腰と腕が痛かった。

一瞬、

「これって関節痛!?やばくね!?」

なんて思ったが、よくよく確かめればただの筋肉痛。

 

うわぁぁぁぁぁ。

 

 

ワロリンヌ。

 

 

昔はバリバリトレーニングをした後じゃないと筋肉痛にしかならなくて、すぐに筋肉痛になる大人を見て楽しんでいたのに。。。

 

今ではちょっとでも激しい運動をするとすぐに筋肉痛になる体になってしまった。

むしろ運動じゃなくても、ちょっとでも体に負荷がかかることをすると次の日、筋肉痛になってしまう。

 

ああ、退化って恐ろしい。

 

これが、停滞は後退ってことか。

 

はい、時間がなくなってきたんで、今日はこれにて終了。

では、さよならー!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。