• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

塾第二章

全世界の僕のブログ読者のみなさま、お待たせしました。

墨完全復活のお知らせです。

 

ぶっちゃけ、一生懸命走りきってきたので、この休みに入るまでは結構疲弊していた。

それでも疲れているところは見せまいー!と思ってどうにか頑張ってきたわけなんだけど、今回お休みをいただいたことで、以前よりもパワーアップして帰ってきてしまった。

 

倒れた時より強くなる、サイヤ人体質なんでー!

 

19日からの5日間、肝臓を限界まで酷使しながら、心と体をしっかりと休ませることができたので、完璧すぎるぜ。

好きなラーメンを二度食べ、食いたくてしょうがなかった焼肉に二度行き、刺身も二度堪能した。

おまけに焼き鳥まで。

 

こうやって振り返ってみたら、食ってばっかの5日間だったような気がするけど、まあそれはそれでいっか。

もーんだーい、ないさー!

 

保護者の方からいただいたビールやウイスキーもあり、とにかく肝臓を酷使しまくる期間だったんで、今週は肝臓を休ませながら、体に目いっぱい働いてもらう期間にしよう。

それにしても、僕が最近ハイボールにハマっているということを知っていてウイスキーを送ってくださったのだろうか。

どこから仕入れた情報なのだ!?

(いつどこで何を喋っているかを覚えていない。)

 

ビールもウイスキーも何もかもありがとうございました!

 

 

ということでこの5日間、飲みながら色々考えた。

 

 

ような気がしている。

 

所々何を考えていたのかの記憶が怪しいような気がしないでもないけど、それはとりあえずOKとしよう。

それも含めての酒だ。

 

 

どういうこと!?笑

 

 

そういうことをしているうちに、決めたことがある。

 

今年は進化の年にする!

 

ここ3年間は、とにかく塾を成長させよう、成長させようと思って頑張ってきた。

時間はかかったけど、ある程度は成長したんじゃないかな。

それ以上に僕の体重の方が成長したんだけど。

 

でも、僕の理想は今の成長の先にはない。

形を変えて、大きく飛躍する一年にしよう。

 

進化の、変革の一年にする。

 

だから今日からは塾の第二章の始まりだ。

 

僕の中で、停滞は後退だと思っている。

 

変化する時代の中で、常に変わり続けなければならない。

 

ありがたいことに、僕は成長体質だし、年齢通り内面もまだまだバリバリ若いのだ。

築き上げてきたもの、、、、なんて偉そうなものもないんで、いつでもすぐに捨てられるし、いいと思うことがあれば、すぐさまそれに切り替える若い心を持っている。

(この若い心に年齢は関係ない)

 

変わり続けるこの世の中で、僕は常に全力で走り続けたいと思う。

 

さあ、リスタート。

今日からまた頑張りなおすぜい!

 

ブログもガンガン書いていきますんで、どうかみてやってください!

もしよかったらたまにコメントもくださいー!

人伝で、「〇〇も読んでるらしいですよ」ってコメントを聞くけど、コメント欄で読んでいることを教えてくれたら、泣いて喜ぶぜい。

悩んでいることでも、最近あった嬉しかったことでも、なんでもコメントプリーズだ。

(豆腐メンタルだから、誹謗中傷はやめてね☆)

 

それでは頑張りまっしょい!!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。