• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

公式集

この前、授業をしていてふと思ったことがある。

 

二次方程式の「解の公式」ってあるけど、これってなんか名前つける努力サボりすぎてません?

 

 

ということで今日は、新型コロナウイルスよりもはるかに長い歴史を誇るあのウイルスについて、頑張って1000字に発展させたいと思う。

主に思春期の男子の間で蔓延し、中には思春期が終わっても治らない重度の子がいることもある。

大人になってもこの病気が治らずにいると、周りから冷ややかな視線を浴びせられるこの病気。

 

いやはや、罹っている本人からすると、その視線さえもスポットライトのように感じてしまうかもしれない。

 

シュッシュッ。

 

その病気の名は、、、、、

 

ドュクシドュクシ

 

 

『厨二病』である。

 

 

 

今日はこのスーパーハイパーグレートな厨二病について、僕も厨二病チックにブログを書きたいと思う。

いや、俺が至極の名作ブログを書いてやるぜ!

張り切っていくんで夜露死苦!

 

森羅万象!

 

輪廻転生!

 

魑魅魍魎!

 

国士無双!

 

 

 

冒頭で述べた『解の公式』はさほどきらきら感を感じないわけだが、俺が勉強していく中で学んだ「これは??」となった公式達を紹介していく!

 

いや、俺がこれまでに俺の知識欲を満たしていく中で、偶然にも出会ってしまった公式との出会いをお前達にも聞かせてやるぜ!

 

・我々の存在する世界を、ミクロな視点で覗こうではないか!

ゆけ!

 

「波動方程式」

 

 

このいかにも手から波動が出てきそうな感じかっこいいだろ〜?

言う時は、右手と右足を同時に前に出しながら言ってくれよな!

 

 

 

 

・永遠にパワーがなくならないだと!?

そんなことがあっていいものか!?

 

いや、俺は不可能を可能にする男!

 

「永久機関」

 

いやぁ、この永久ってのがなんとも言えないかっこよさ秘めてるっすよねぇ。

 

・やるぜ!

太陽からの脱出!

 

太陽なんかに止められる俺じゃない。

 

「第三宇宙速度」

 

第◯って感じがいいよねぇ。

第一も第二もあるけど、この第三が一番内容的にもいいよねぇ。

 

 

 

 

・鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画鳥獣戯画

 

 

 

 

「ゲシュタルト崩壊」

 

 

ゲシュタルトもいいし、崩壊もいいんだよなぁ。

 

愛羅武勇!

 

 

・最後はやっぱりお前だ!

いでよ!

俺のリーサルウエポン!

 

「フェルマーの最終定理」

 

 

この最終ってのがカックイイぜ!!

なんたって最終だぜ?

もうないんだぜ!!?

愛死天流!

 

 

 

ってな感じで、各方面のみなさま、大変申し訳ありませんでした。

決して馬鹿にするつもりなどなく、、、、、

 

こんなくだらない文章に付き合ってくださり、ありがとうございます。

いえ、阿離我拓ございます。

 

では今日はこれにて。

 

 

天上天下唯我独尊!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。