• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

今日から復活

福岡の陽性者数もついに1000人超え。

このうちのどれだけが症状があって、どんな症状なのかってところがわからないのでなんともいえないけど、そこら辺はどうなのだろうか。

 

まったく気を抜けない状況なのは変わらないけどね。

 

 

そういうことで、一昨日から2日間ほど休んでたけど、今日からまた復活した。

2日間休んで思ったことは、、、

 

 

「することねぇ。」

 

 

とにかく何もできないので、本当にすることがない。

結局、夏期期間中の睡眠時間を取り返して、ボーッとしたり、本読んだり、風呂に長いこと浸かったり、ゆっくりご飯食べたりして過ごしただけだ。

 

こんなの休んでも意味ないじゃないかと思えるほどだった。

 

とはいえ、最低限の連絡だけして、あとは特に働かなかったわけだけど、時間がゆっくり流れていく感じも悪くはないもんだなぁ。

 

でも二日で十分。

これをあと3日ぐらい続けようものなら、僕は重力に負けて床依存症にでもなってしまうかもしれない。

この二日間はドラゴンボールの悟空がするトレーニングばりに、家の中の重力がどんどん大きくなっているような気がしていた。

 

「界王拳nnnnnnnnnnーーーーーーーーーー!」

 

 

 

 

世の大学生たちはこの夏休み中に何をしているんだろうか。

 

 

ということで今日から復活したので、また頑張りまーす。

そんな今日は夜からワクチン接種。

何事もなく終わるといいねん。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。