• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

明日から後半戦!

昨日、ワクチンの一回目を打ってきたというブログを書いた。

昨日から若干の倦怠感があったのだよ。

それでも大丈夫だと思って働いたところ、今朝も引かず。

 

ワクチンめー!

しぶといんじゃー!

 

腕の痛みもまだまだ残っていて、Tシャツぐらいは問題なく着れるようになったけど、腕は完全にはあがらない。

なんて不自由なんだ。

 

というより、1回目でこれな僕って、2回目はどうなるんだよ。

 

っていう反省を受けて、2回目の摂取日を変更して、2回目は当日も翌日もダウンする前提でスケジュールを組んだ。

二日間でどうにかする前提で考えておこう。

その二日間は僕がいなくても大丈夫。笑

 

免疫力が高すぎて、僕の体の中の細胞たちが暴れまくっているのだろう。

そういうことにしておこう。

 

ということで、明日からまた後半戦が再開するぜ。

コロナの感染拡大に加えて、大雨問題というダブルのストレスが降りかかってきている未曾有の事態だが、とにかく速く決めることを意識して乗り切りたいと思う。

 

では、今日はこれにてさようなら!

昼間も5時間ぐらい寝てたんだけど、それでも早く寝まーす!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。