• 福岡市東区香椎にある、小学生、中学生、高校生を対象とした進学塾

エネ補給

続々とテスト結果が返ってきている。

中学校によっては、全員自己最高を更新していたりなんかしちゃったりして、絶好調ではないか。

絶好調絶好調。

 

100点報告なんかもあったりで、今日も僕はハッピーだ。

 

 

さてさて、今のところ水面下でいろいろ動いている状態だ。

近日中には内容について発表できると思うのだが、どうだろうか。

来月頭ぐらいには報告できるといいなぁ。

 

詳しいことはまだ確定していないので言えないのだが、とにかく考えなければならないことが多すぎる。

決めなければならないことが多すぎる。

禿げそうだ。

 

これまで金髪にしていて、最近は黒染めの黒頭になった。

これが僕の地毛の黒頭になった時、若白髪だらけになっていたらどうしよう。

 

 

 

 

 

、、、、どうしよう。

 

 

 

 

 

そうなったらまた金髪にしよう。笑

色素が抜けやすくなって、金になりやすくなったってことで。

 

 

 

ということで明日から二日間はおやすみもらいまーす。

そんなこと言いながら、ちょっと塾には顔を出さなければならない用事はあるわけだけども。

この1ヶ月、定期テスト対策とその他もろもろと駆け回っていたので、ちょっと一休み一休み。

気づけば毎月忙しくしているような。。。。

 

まあいいや。

 

二日間でエネルギー補給をして、また頑張り直そうと思う。

それではまた明日。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。